卒乳講座

2022年10月13日 10:10

【卒乳講座、これからも続きます】

ご報告が大変遅くなりましたが、
令和4年9月6日に、「卒乳講座」をウィメンズパル(葛飾区立石6)にて開催しました✨

当日は4組のママとお子様がお越しくださりました。
助産師の井出から、まずは基本的な卒乳・断乳についてのお話があり、そのあとは、順番に質問タイム。

夜の授乳が辛い
離乳食食べないから卒乳するのが不安
長く吸わなくなってきた
寝かしつけ抱っこが辛い

などなど色々な悩みがありますよね。

卒乳はママと赤ちゃんで決めていいんです。
だからこそ迷います。

私たちtorasanの助産師はママの気持ちを尊重します。だから安心して話にきてください。

卒乳を迷っている方も、まだまだ先の方も
ぜひ一度お話しにきてください^_^

次回は
11月25日(金)10時からです。
大人1人¥1500

ご予約受付中です。

お待ちしております♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)