オンラインイベントご参加ありがとうございました

2022年03月11日 12:26

\オンライン企画のご報告/

🌸3月3日ひな祭り🌸
テーマは「自分で自分を癒すケア」
〜整体的アプローチ〜

なかなか第6波がおさまらない状況のため、何かママたちの癒しになることを、とtorasanの助産師たちが開催したオンライン企画。

緊急企画、5日前の告知にもかかわらず、リアルタイムで7名にご参加頂きました。ありがとうございました。

整体ができる助産師 柴又高橋助産院の公代先生から、首、肩、腰の痛みに効くお手当を紹介して頂きました。

花粉症のお手当も紹介頂き、モデルとして施術を体験した江原は鼻が通りました(笑)

後半は、コロナ禍の子育てについて、日中はどんなふうに過ごしていますか?というテーマで、ママにお話を聞きました。

「児童館、午後行ったら空いてたー」
「東立石のアリビオで、目の前で託児してもらいながらタイ古式マッサージ受けました」などなど、体験を話して頂きました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)