ケアを受けた方からのご感想

2021年12月29日 12:06

ケアを受けた方より嬉しいご感想を
いただきました(^^)





初めての出産は、コロナ禍真っ只中で、不安しかありませんでした。出産がゴールだ!と思っていた私は大間違いで、出産が新たなスタートでした。自分の赤ちゃんとの日々は本当に幸せでしたが、授乳には一苦労。生後2ヶ月を過ぎたあたりから、つまりやしこりのオンパレードで、YouTubeを見漁ったりして、ビクビクしながら授乳をしていました。

そんな時、いろんなご縁があって、トラサンチームに出逢えました。産院では多くの助産師さんにお世話になりましたが、話していて分かるんです、レベルが違う!!!と。
とっても優しく、包んでくれるような方々で、なおかつ技もすごいです。
もうこの先、おっぱいに何があってもトラサンチームの方達がいると思うと、心強いです。
私もまだまだ悩みは尽きませんが、たくさんのサポートに本当に感謝しています。
これからも、苦しくなったら誰かに頼ることを大切に、忘れずに、育児に楽しく励んでいこうと思います。



嬉しいご感想ありがとうございます♪
いつでも助産師を頼ってくださいね。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)