先日のオンラインイベントのご感想いただきました。

2021年11月25日 21:50

11月19日(金)に開催したオンラインイベント第2弾!
感想をいただきました^_^


先日のオンライン企画、ありがとうございました!
ラジオを聞いているような感じで、笑ったり“わかるわかるー!”と共感したり…楽しませていただきました。

コロナ禍も相まって、子どもを連れて誰かと気軽におしゃべりしたり、愚痴や悩み?を口に出して気分転換〜という機会がなかなかないので、ぜひまた開催していただきたいです!

助産師さんでも同じ感じなんだ!と少しホッとしたり、他のママの話やチャットに頷いたり、あっという間の時間でした。ありがとうございました⭐︎



嬉しいご感想ありがとうございます♪
ただただ助産師が好き勝手喋る他にはない
イベント(笑)
また企画しますのでご参加お待ちしていますね😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)