オンライン無料イベントのご感想⑤

2021年09月28日 06:26

先日開催したtorasann1周年記念
オンライン無料イベントにご参加いただいた
方よりご感想いただきました^_^





〜コロナ禍でママ達と集まれず、家族以外の大人と話すことが減っている中、会話を眺める(zoom参加する)だけでこれほど気持ちが楽になるのかと驚きました。
交わされる話に勝手に癒されて涙がポロポロ出てきていました。

最近は、毎日同じようなことの繰り返しに飽きてきながら、子育ての気になることは実はたくさんあって、
人と話したいと思いながら、毎日必死に育児、家事に対応し、実は心も身体もギリギリで頑張っている自分の存在に気付けました。

あっという間の1時間でしたが、みなさんとチャットで会話できて本当、ありがたかったです。

ママからの質問で、「おっぱいの分泌をよくするセルフケアマッサージを教えて。」というのがありましたが、助産師さんからの回答アプローチは、小手先のマッサージ方法を回答するのではなく、その質問に至ったママの根本を丁寧に診ているような印象でした。

産前産後だけでなく、妊娠する前からでも、子育てのアレコレ、病院や周りとの関わり方、更年期の相談も、なんでも大丈夫。寄り添って力になってくれる。葛飾区の心強い女性の味方!TORASANN!
1周年おめでとうございます!
みなさんにご縁できて私は幸せ者です〜



嬉しいご感想ありがとうございます♪
私たちもママたちとご縁繋がれて幸せですよ🥰
女性たちが輝けるように一緒に過ごして
いきましょう。


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)